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「おまかせ電話受付サービス」のご紹介
こんにちは★
STAYUPスタッフ千里です!
今日はSTAYUPの運営会社、リップル株式会社のサービスをご紹介します!
「おまかせ電話受付サービス」です。
新型コロナウィルスの蔓延により、経済活動に大幅な制約を受けている今、オフィス分散化、テレワーク化を推進されている会社も多くあり、受付電話対応をどう運用していくのか?課題になっている会社も少なくありません。
STAYUPのご利用者様にもご好評いただいているサービスなんですよ!
サービス内容
早速ですが、「おまかせ電話受付サービス」 の内容をご紹介します!
現代のコミニュケーションツール、メールやチャットはありますが、電話業務は会社にとってまだまだ重要な役割を果たしています。
問い合わせや受注関係、クレーム対応だけでなく、新規顧客の獲得や取引先との関係性などにもつながってきます。しかし、誰にでも電話対応が難しい時はあります。それを解決することができるのが電話対応外注サービス「おまかせ電話受付サービス」になります。
サービスを導入することで、会社にかかってきた電話を代行サービスの会社に転送し、プロのオペレーターに対応してもらうことができ、入電の対応漏れを無くすことができるのです。
ちなみに、「秘書電話代行サービス」、「電話代行サービス」や「秘書代行サービス」などと呼ばれることもあるようです。
電話対応を外注するメリット
電話対応を外注(アウトソーシング)することで得られるメリットをまとめてみました!
★コスト削減★
電話対応部署を一からつくるにはコストがかかります。電話のシステム構築、マネジャーやオペレーターの教育、そして、人が働くためのスペース確保など、、、
外注すれば、かかるコストは利用料のみで余計な時間やコストも大分抑えることができる場合が多いです。しかも、プロのオペレーターが電話対応するため、安心して電話業務を任せることができます。
★効率化と仕事時間の確保★
電話はいつ、どこから、どんな内容でかかってくるのかわかりません。ただ、社員は電話とじっとみてかかってくるのを待っているわけではありません。事務仕事やプレゼン資料作成中、打ち合わせ中などに電話がかかってくることもあり、その都度作業を中断して対応していては、とても効率が悪いです。代行してもらうことで、作業中断を避け作業効率アップを図ることができます!また、電話対応に費やされていた時間を別の業務に回すことができ、社員の仕事時間確保が可能になります。
★顧客獲得チャンスを逃さない★
かかってくる電話次第では、新規顧客の獲得チャンスの場合もあります!!電話代行会社に依頼することで、確実に応答してくれることで、チャンスロスしてしまうこと防げ、お客様からも信頼を得やすくなりビジネスチャンスを活かすことができことに繋がります!
★高品質な電話対応★
電話対応は、声のみでコミュニケーションを取るものであり、企業の顔になります。そのため、オペレーターには “伝わりやすく印象の良い声色”、“正しい言葉遣い” などの技術が求められます。電話での対応が悪いと新規の仕事に繋がらなかったり、エンドユーザーからの酷評にもつながってしまいます。電話のプロに任せることで、常に高品質な電話対応が可能になります。
こんな方・企業におすすめ
★経費削減したい
★テレワーク実施中
★外回りが多い企業
★従業員が少なく業務に集中したい企業
★フリーランスなど個人事業主の方
料金等
サービス名:「おまかせ電話受付サービス」
料金:13,200円(税込)(~100件含む)/月額
※追加の101件目~:220円(税込)/1件
※初回登録費:11,000円(税込)
※通話料・転送料:お客様負担となります
【お問合せ】
リップル株式会社
STAYUP
TEL:0120-881-778
営業時間:月~金/9:00~18:00
STAYUPをご利用されない方でも、お気軽にお問合せいただけます!
ご不明な点等ございましたら、是非上記のフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。
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